2017年6月22日 13:11
スヌーピーグッズ入荷してます!

こんにちは!

 

ステーショナリー担当のsimuです◎

 

今日は大大大人気の

 

スヌーピーの新商品をご紹介します☺︎

 

 

IMG_9093.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

IMG_9094.JPGのサムネール画像

可愛らしい夏柄のスヌーピーグッズです!

 

これから夏を迎えるのにぴったりですね🍉

 

鮮やかなカラーで気分もリフレッシュしましょう♫

 

 

他にもたくさんスヌーピーグッズ揃っているので

 

ぜひぜひ店頭まで遊びにいらしてください!

 

可愛いスヌーピーたちと一緒に

 

お待ちしてます🐶♡

 

 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


  アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================

カテゴリ:


2017年6月 7日 12:00
ストールのようなおしゃれなスタイ!


こんにちは!ベビー・キッズ担当のKです!

 

今日はギフトにおすすめのLeapepe(レアぺぺ)の2way モスリンビブをご紹介します!

 

レアぺぺのLeaとは喜び・希望、pepeとは赤ちゃんという意味で、

 

全ての赤ちゃんが幸せに育ちますように・・・という願いが込められています。

 

今回ご紹介するスタイは、裏表で色や柄が違いリバーシブルで使えます!

 

DCIM1105.JPG

気分やその日のお洋服に合わせて雰囲気を変えられるのはうれしいですね♪

 

また、かわいいだけではなく、赤ちゃんの肌に優しいガーゼ素材で

 

洗うたびにふっくら優しい肌触りになっていきます。

 

BOX入りなので、ギフトとしてもおすすめですよ。

 

DCIM1102.JPG

 

スタイだけではなく、スタイとブルマがセットになっているものもございます。

 

こちらは合わせて着ていただくとお洋服を着ているようなデザインです。

 

leapepe.jpg

 

 

ぜひ店頭に見にいらしてください。

 

ご来店をお待ちしております!

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================

カテゴリ:


2017年5月13日 13:30
天然色の環境に優しいトート

こんにちは!

ファッションアイテム バイヤーのMです。

今日はおすすめのバックをご紹介します。

小松精練様の天然成分の付着を可能にした染色技術でできたバック。

玉ねぎの皮から抽出した成分をベースに、様々な植物の天然成分を活用し配合させてできた、

環境に優しいバックです。カラーもナチュラルで、驚くほど軽く丈夫なバックです。

広いマチもあり、たっぷり収納できます。

IMG_0385.JPG

IMG_0379.JPG店舗限定 金沢ベイ店・小松店・藤ノ木店・高柳店の4店舗限定の取り扱いバックです。

大 ¥7800 小 ¥5800 (ナイロン100%)

ぜひお店でもチェックしてみて下さいね!

 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


  アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================

カテゴリ:


2017年5月12日 18:30
アミングの母の日
こんにちは!ガーデンバイヤーの西本です!
今日は店舗チェックで長野県の稲里中央店に来ました。
稲里中央店は2010年にOPENし、今年で7年目になりましたが、
お店の前のイングリッシュガーデンも、7年の歳月をかけてとても素敵に育ちました。
 
バラのアーチには「感動!」の一言でした。
 
IMG_8246.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 IMG_8249.JPGのサムネール画像
 

IMG_8257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今週末は母の日です。ギフトの準備はできましたか?
 
アミングでは、母の日には必ず「お手紙」を書くように教わっています。
日頃なかなか伝えられないありがとうの気持ちを手紙に綴って、とびきりのギフトと一緒に渡しましょう。
 
贈りもの選びやラッピングのご相談も承ります。
 
ご来店お待ちしております。
 
 
2017mother.jpg
 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================

カテゴリ:


2017年4月12日 20:31
頭皮の「歯ブラシ」?
こんにちは!コスメ担当のmikiです。
 
久しぶりに勉強会レポをおとどけします。
 
今日は、メーカー様にお越しいただき
 
新しく取り扱いをスタートしたスカルプブラシの勉強会を開催頂きました!
 
 
 
今日のテーマは 頭皮の「歯ブラシ」
 
毎日歯ブラシをするように、シャンプーも毎日しますよね!?
 
頭皮には4万個ほどの毛穴があるそうで・・・それを指で丁寧に洗おう・・と頑張っても
 
なかなか行き届かないのが実情だそう。
 
確かに、かなり時間をかけないと、頭皮の毛穴のケアが丁寧にできているとは思えない・・と思いました。
 
手で洗うと、マッサージもできるから気持ちいいんですけどね!
 
毛穴づまりとなると・・不安が残ります。
 
 
今日ご紹介頂いたブラシは、スタイリングはもちろん、シャンプーブラシとしても使えるところが魅力!
 

97110E50-28BA-4173-95B9-46D191B74606.JPG

 
特許取得の、頭皮密着設計で、どのようにブラシを当ててもしっかり頭皮にフィットするように考えられています。
 
そして、ブラシの先の先玉と呼ばれる部分にもこだわりがあり、頭皮を傷つけないように、そしてマッサージ効果を発揮できるように
 
先玉の大きさも部分によって変えています。ブラッシングすると本当に気持ちよくって
 
ブラッシングすることで、血行が良くなることも気持ちいいって感じる理由のようです。
 
頭皮もポカポカしている方が冷え固まっているよりも健康的ですよね。
 
実際に使っていると、ポカポカしてきました!
 
 
スタッフからも勉強会中「気持ちいい~」「欲しくなった!」と声があがってました(^^)
 

 
シャンプーブラシとしてお使いいただいて、根元の余分な脂が少なくなることで、髪の毛の立ち上がりも良くなり
 
このブラシを使ってから、「髪がふんわりした」と好評を頂くことが多いそうです。
 
​同時に、毛穴のケアができるので、「頭皮のニオイ」が気になる​方にも
 
高評価をいただいているとのこと。
 
アウトバスでスタイリングブラシとしてももちろんお使いいただけ
 
ツヤとボリュームアップのスタイリングに
 
特におすすめです。
 
他にも、カッサブラシとパドルブラシもご紹介頂きました、
 
F0E549A9-2C5F-4505-8F7E-BAAC602AEE97.JPG
 
カッサブラシは2個使いのマッサージ方法も教わりましたが、贅沢だな~と思いつつ。
 
頭皮ストレッチとしても、カッサブラシとしてもとっても気持ちよかったです。
 
肩をマッサージしてもらったのですが・・すごく気持ちが良くって、絶対買おう!と思います
 
頭も、腕も、肩も、お顔も、背中もカッサとしても使えて、かなり使えます!
 
足にも使いたいなぁ。
 
F83CAA7E-22E2-4AB6-B611-098616D511FA.JPG
 
パドルブラシは、ここ数年人気の形ですよね。ブラシのクッション部分の構造が特殊で
 
頭皮に当てると、ブラシのピンが中央に寄って、もみほぐす様なマッサージ効果が得られます。
 
大きいブラシ面で、広範囲をブラッシングできるのが魅力的。頭皮のストレッチブラシとして
 
人気が高いとのことでした。
 
確かに、一気にマッサージ出来て気持ちがいいです!リラックス効果のあるツボも教えて
 
頂いたので、お休み前に実践してみます!
 
 
歯ブラシのように、頭皮を丁寧にブラッシングすることの大切さ、心地よさ
 
リラックス効果の高さを学ぶことができました。
 
髪をとかすだけじゃないブラシ。
 
もうすぐ母の日なので、忙しいお母さんのリラックスグッズとしても提案したいなと
 
思います。
 
ぜひ、店頭のテスターで心地よさを感じていただけたらうれしく思います。
 
 
 
A056A0AF-7039-4081-872E-A768EF4CA90C.JPG
 講師の木下様、本日は勉強会を開催いただきありがとうございます。
製品づくりの深いこだわりや愛情を感じました。そしてステキな商品だということも
体感も含めて感じることができまた。
参加したスタッフはみんなファンになりました!ありがとうございます。

 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


  アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================

カテゴリ: