2017年8月 8日 17:07
2018年スケジュール帳 続々入荷!


こんにちは。

ステーショナリー担当のsimuです。

 

今年も続々と9月はじまり、10月はじまりの

スケジュール帳が入荷し始めました。

 

毎年大人気のデザイナーさんのものもあります◎

今年はなんとnoritakeさんのスケジュール帳も入荷してます!

 

IMG_0275.jpg

(写真左からmirocomachiko/sisterchalkboy/noritake)

 

みなさんはいつもどんなスケジュール帳を使われていますか?

 

スマホで管理している人も多いのでしょうか?

 

私も一時期、スケジュール帳を持たない時期があったのですが、

その時期はあっという間に過ぎてしまって、

この期間私は何をしていたのだろう、、と、

なんだか何もできていないようでもったいない感覚になりました。

 

人ってやっぱり忘れていくものですね、、!

月始めにあった人、あったこと、思い出せますか?

 

時間の管理や休日の管理、目標も「書くこと」で

達成しやすくなったり、

休日の予定を書いておくだけで

その日がもっと楽しみになるような気がします。

 

締め切りなどを書いておけば、

自分で逆算して、じゃあこの日にこの仕事を終わらせよう!

と計画も立てやすくなります。

 

日々あわただしく日々を過ごしてしまいがちですが、

スケジュール帳を使うことによって

今月、今週、今日をもっと大事にできるような気がします。

 

今使われていない方もぜひ、

9月、10月から始めてみてはいかがでしょうか?^^

 

中身も可愛いスケジュール帳や

シンプルで使いやすいものも、種類豊富に取り揃えております。

 

ぜひ店頭で手に取ってご覧ください。

お待ちしております^^

 

IMG_0276.jpgIMG_0277.jpgIMG_0278.jpgIMG_0280.jpgIMG_0281.jpg

 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================

カテゴリ: