2017年10月16日 13:08
ココちゃん大集合!

こんにちは。ステーショナリー担当のsimuです。

 

最近暖かかった気温が突然寒くなってしまって、

雨の日が続いておりますが、

みなさま体調など崩されていないでしょうか?

 

そんな寒いときにも

心をほっとなごませてくれるイラストの

かわいいココちゃんのカレンダーやスケジュール帳が

たくさん入荷しています。

 

IMG_2136.jpgIMG_2135.jpg

 

今年は新しいダイカットココちゃんが入荷!

インテリアとしても◎

右のクリアポーチ大人気です!

 

IMG_2139.jpgIMG_2137.jpg

 

めくるだび違った表情を見せてくれるココちゃん。

毎年ファンを増やし続けています。

かわいい柄は特に早くなくなってしまうので、要注意です、、!

 

店頭では中身が見れるようになっているので、

ぜひ見に来てくださいね。

 

 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


  アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================

カテゴリ: