2016年1月 8日 19:31
ウィンターセール開催中!今すぐ使えるアイテムがそろってます

こんにちは!アミングの亀村です。(^▽^)ノ

今日の金沢はやっと少し冬らしくなって、寒さを感じる1日でしたね。

 

さて、明日から3連休!という方も多いのではないでしょうか。

アミングでは本日より、ウィンターセールを開催中です!

 

今すぐ使える冬物アイテムが、割引価格になっています。

欲しかったアイテムをお得に手に入れるチャンス!

 

1月から使えるスケジュール帳・カレンダーは定価から30%OFF!

デスクに飾ってついつい眺めたくなる、可愛いカレンダーも揃っていますよ。

 

IMG04083.jpgIMG04084.jpgIMG04085.jpg

 

新しい1年を一緒に過ごすお気に入りのアイテムを見つけに、

是非アミングに遊びに来てくださいね!

 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


  アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================


2015年11月26日 17:06
いよいよ明日!Aming高尾店リニューアルOPENです☆

こんにちは、バイヤーのyoshinoです。

すっかり寒くなってきましたね。

石川では雨が続き、いよいよ冬の寒さがやってきました。

 

明日、11月27日(金)は石川県のアミング高尾店のリニューアルOPENです!

 

今週1週間、高尾店にバイヤーはじめ各店スタッフが集結してOPENにむけた売り場づくりをしています。

前日の今日まで、壁の色をペンキで塗ったり、新しい家具や什器が届いたり・・・

夕方になってもバタバタとしていますが、

沢山のメーカー様にもご協力頂き、感謝や期待や色んな想いのつまった新しいアミングが

どんどん出来上がっています。

 

新しい気持ちでお客様をお迎えする準備も整えて明日を迎えられるよう、ラストスパートです!

 

そして昨日は高尾店のスタッフの決起会をレストランMEGUさんで行いました。

一人ひとりが色んな想い、そしてOPENに対しての決意を発表し、

涙や笑顔のあふれる楽しい会になりました。

 

IMG03119.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高尾店メンバー☆        

IMG03121.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社長からの応援エールにみんな感動&気が引き締まる思いです。
 
 
IMG03126.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に全員集合でパチリ。
MEGUさんのお料理とってもおいしかったです!田中料理長ありがとうございました!
 
 
 
そして少しですが、新しい高尾店の店内やOPEN準備の様子をお届けします♪
 
IMG03150.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
正面ディスプレイを直し中。今回のディスプレイはすべて社長が手がけました!
 
 
IMG03135.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG03157.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  続いてアパレルチーム! IMG03158.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG03140.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG03138.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お洋服の売り場はとてもこだわり、海外のストリートをイメージした店内です♪
 
 
 
 
続いてコスメチーム!
 
 
IMG03142.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コスメではメイクアップレッスンやマッサージ体験など、様々な企画をご用意しています♪
 
 
続いてステーショナリーチーム! IMG03154.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知と群馬からお手伝いに来てくれました♪
 
IMG03146.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてベビー! ベビーの売り場では新しくキッズスペースが出来ます☆
 
キッズスペースのお家のペンキの色がなかなか決まらず前日になってもまだまだペンキと戦い中・・・ アニースローンのペンキでみんなで塗っています。どんな色になるかはお楽しみに^^
 
IMG03152.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG03153.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてキッチンチーム! IMG03155.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG03129.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月の提案、干支のサルの手ぬぐいや小物も揃っています。
 
 
IMG03187.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG03149.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG03182.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日に向けてもう一息!
 
皆さま是非新しいアミング高尾店に遊びに来てください^^
 
======================================================


Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================

カテゴリ:


2015年11月 3日 13:15
お家で楽しくホットサンド♪♪

こんにちは☆キッチン担当のmikaです^^

 

先月行なわれたダイニングミーティングにて

たくさんのメーカー様に勉強会を開催していただきました!

 

商品への思いや商品の味など知ることが出来る貴重な経験でした***

ありがとうございました(´U`*)

 

私からは フジイ様 の勉強会の様子をお届けします。

 

フジイ様から

 

レコルト プレスサンドメーカー キルト  

ホットサンドメーカーのご紹介がありました!

 

unnamed (1).jpg

 

unnamed (1).jpg

見てください(☆U☆)チーズがとろ~っと美味しいホットサンドが出来ました**

油要らずで、チーズもこべり付きません!使い終わった後も洗わず

ふき取るだけで、お手入れがとっても簡単です。

火の通りも早く、3分ほどで出来上がり♪♪

これからだんだん寒くなる朝に温かい、できたてホットサンドはいかがでしょうか(´u`〇)♪

 


 

また厚さは食パン6枚切りまで使用可能です!

勉強会では、6枚切りの食パン2枚と間にチキンを挟んだ厚みもサンドできました!

nnamed (2).jpgunnamed (3).jpg

 

また、3角に1つを折れば、1回に2個作ることができます!!

 

unnamed 5.jpg

忙しい朝にオススメです(^O^)/

見た目も赤と白の可愛いデザインなので

贈り物にも喜ばれること間違いなしです☆☆

 

unnamed.jpg

フジイ様、ありがとうございました☆

 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


  アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================

カテゴリ:


2015年10月26日 10:00
幸せのおまじないがつまった"ラ・カンティーヌ"

こんにちは、キッチン担当のkanaです。

 

先日アミング本社にて行われたキッチン担当者ミーティングにおきまして

たくさんのメーカー様に勉強会を開催していただきました!

 

私からは マルハニチロ 様 の勉強会の様子をお届けします。

 

 

 

こちらの可愛い缶詰、目にしたことはございますか?

アミングで贈り物に大人気の商品、 “La Cantine(ラ・カンティーヌ)” です♪ 

 

 

 

image1.JPG

 

 

開けてそのままテーブルに出しても可愛いですね。

ただこちらの商品、見た目の可愛さだけではありません!!

 

 

 

マルハニチロ様はもともと水産物を中心に様々な食品を作られているメーカー様。

スーパーなどで一度はマルハニチロ様の商品を目にしたことがあるはず!

そんな魚を美味しく加工する方法を知り尽くしたメーカー様が、

 

 

「缶詰を若い方に受け入れていただくには?」

「もっと色々な方に缶詰を手にとっていただくには?」

 

 

と試行錯誤してできあがったのが“La Cantine(ラ・カンティーヌ)”なのです!

 

 

 

勉強会.JPG

 

 

 

 

そのため中身にもとってもこだわっています!

 

 

まずは「鯖フィレ」。

1つ目のポイントは、スペイン産の風味豊かなオリーブオイルを使用していること。

そして2つ目のポイントは、ノルウェー産のさばを使っていること。

 

ノルウェー産のさばは国産のさばより脂がのっているため、

オイルを染み込ませるためにフレークにしなくてもパサパサせず

キレイな形のフィレのまま、ジューシーな味が楽しめます!

そしてフィレだけでなく、オイルまで美味しく味わえます♪ 

 

 

 

また、こちらの鯖フィレ缶詰、ブライダルのプチギフトにとってもオススメなんです♪

「サムシングブルー」ってご存知ですか?

 花嫁が永遠の幸せを掴むためのヨーロッパに伝わるおまじない「Something Four(サムシングフォー)」の一つです。

 花嫁がサムシングブルー、つまり「何か青いもの」を身につけると幸せになると言われています。

 

 

パッケージのデザインがブルーでぴったり♪

・・・・・・・ということももちろんなのですが・・・・・・・・

実は、それ以外にこっそり「ブルー」が隠れています!

見つけられますか??↓↓

 

 

 

 

image2.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・・見つかりましたでしょうか?

正解は・・・・・

ノルウェー産 「」フィレ

 

鯖という漢字に青が隠されていました!

 

 

 

そしてせっかく可愛い入れ物、再利用することも考えて作られたのがこちらのフレンチソースのシリーズです。

 

 

image4.JPG

 

 

空き瓶にありがちなのが、賞味期限の印字。

せっかく可愛い瓶なのに、この印字のせいで可愛くない!というこも・・・

でもこのソースの瓶は大丈夫。

底面に印字されてはいますが、煮沸してこすれば簡単に消すことができます♪

 

 

 

もちろん、中身もしっかりこだわりが。

素材にこだわり、素材の味が楽しめるよう、塩気も強すぎないように工夫されています。

 

アミングでの取り扱いの4種類をご紹介します。

《バルサミコソース》

フォンドヴォーと干無花果で仕上げた深みのある甘口ソースは、お肉料理やアイスクリームなどのデザートにもぴったり!

 

《バーニャカウダソース》

アンチョビフィレをホクホクに蒸したニンニクと牛乳で煮込み、パルメザンチーズをプラス。温野菜やホタテ・白身魚などの魚介類に♪

 

《バジルソース》

パルメザンチーズとローストした松の実でコク・食感・香ばしさを加えた香り高いソースは、モッツァレラチーズや白身魚のソテーと相性◎

 

《マッシュルームソース》

じっくりソテーしたマッシュルームを生クリーム・白ワイン・チキンブイヨンでクリーミーに。香りがとっても良いのでぜひオムレツなど、温かい料理に!

 

 

 

そしてなんと、鯖フィレとソース全種類を使って、ワンプレートを作って下さいました!!

 

 

 

image3.JPG

 

 

 

参加者20人以上だったのですが、

テーブルの上という狭いスペースながらあっという間に完成。

 

・薄く切ったバゲットの上に鯖フィレをほぐして乗せて、上からオイルを

・クラッカーには豚肉のリエット(※アミング取扱無)とマッシュルームソースを

・皮を落としたきゅうりにバーニャカウダソースをからめて

・モッツァレラチーズにトマトソース(※アミング取扱無)を和えて

・サラダチキンを小さくカットしバジルソースを和えて

・ローストビーフにバルサミコソースをかけて

 

 

ちなみにこのプレート、20人以上の量を作っても一瓶使い切ったソースはなく、多くても2/3程度。

量が少なく見えますが、一瓶で結構作れるんですね・・・!

 

 

幸せのおまじないがつまった“La Cantine(ラ・カンティーヌ)”、

贈り物にはもちろん、ぜひぜひご自宅用にも!

アミング店頭でぜひお手に取ってみて下さい♪

 

 

 

集合写真up.jpg

 

勉強会の開催、ありがとうございました!

 

他のメーカー様による勉強会についてもアップしていきますのでお楽しみに♪

 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


  アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================


2015年9月23日 16:07
アミング陽東店がリニューアルオープンしました!

こんにちは、アミングの亀村です。(^▽^)ノ

シルバーウィーク最終日!

皆さんはどのように過ごされましたでしょうか!?

 

先週末の9月18日(金)に

栃木県にある陽東店がリニューアルオープンしました!

連日、多くのお客様にご来店を頂いているようで、本当に感謝です


IMG_2883.jpg

ステーショナリーの売り場も、今までと雰囲気が大きく変わりました!

 

IMG_2885.jpg

 

カレンダー、スケジュール帳も続々入荷しています!

 

IMG_2895.jpg

 

IMG03320.jpg

是非、栃木県にお越しの際は

陽東店に遊びに来てくださいね!

 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


  アミングオフィシャルサイト

★毎日更新中!バイヤーオススメ商品は こちら
======================================================

カテゴリ:,