2014年4月 8日 15:46
キレイになりたいプロジェクト第16弾 Dエクストラガッスルソープ体感モニター調査結果

Aming キレイになりたいプロジェクト第16弾 +°.

Dエクストラ体感モニター調査結果をご紹介いたします♪

 

モロッコの貴重な粘土「ガッスール」と植物オイルから生まれた石けん

「Dエキストラ ガッスールソープ」を実際にお試しいただき、

その使い心地や効果を体感していただきました!

 

04.jpg

05.jpg

 

お客様の声

 

 

bar.png

洗顔があまり好きではありませんが、この石鹸の使用後は顔がさらっとしていて

すぐ顔に触れたくなる位に心地よい肌触りに一回で変化しましたぁ。

あまり洗顔が好きではないのに、また気づくと顔が洗いたいなぁ~って気持ちにさせられる

不思議な石鹸です。

ぜひ、これからも続けて使って行きたいと思います~

ありがとぅございました。 

 

30代女性 ぴっこりさん 
 
 

bar.png

親子のスキンシップを楽しみながらお肌もしっとりして、

見た目が、固そうな固形せっけんだったので、泡立ちにくいのかなーと思っていました。

ところが、使ってみると、モコモコに泡立ち、クリーミーな香りに包まれて

優雅な気持ちで洗顔する事が、出来ました。

固形せっけんだったので、後日、泡立てネットを購入して、使用してみると更に泡立ち、

泡で顔をそっと、丁寧に洗うようになりました。

水で流すと、すっきり感がたっぷりあるのと、同時に、しっとり感も実感出来ます!

それと、せっけんの減りが少ないです。1つのせっけんで、長持ちすると思います。

今の洗顔フォームが無くなったら、乗り換えようと思います。

 
30代女性 海さん 
 

bar.png

まず、石鹸を泡立てるのが苦手なので、泡立てネットを使って泡立てました。

以前使っていたものより、短時間できめ細かい泡がたくさんできることに驚きました。

最近の石鹸はいいにおいがするものもありますが、これは石鹸本来のにおいがしました。

つまりは余計なものが入ってない証拠だなぁと思いながら使いました。

普段使っている洗顔より、化粧水をつけるまでパリパリにならずにすんだこと、

そして化粧水の吸収がものすごいいいことにも驚きました。

だからなのか、肌の調子がよかったような気がします。

これは私だけかもしれませんが、使っていくうちに鼻の皮脂が浮いてきて

少しですがきれいになったような感じがしました。継続して使えば

今までコンプレックスだった鼻の皮脂汚れもきれいになるんじゃないか…と思わせてくれるような、

そんな石鹸でした。

 

30代女性 ともちか。さん
 
bar.png
 

私はいつも市販の固形石鹸を使っています。最近の石鹸はうるおい成分も入っていて、

以前よりは保湿効果もあるように感じますが、やっぱり乾燥が気になります。

でも、このエクストラガッスールソープは洗ってから時間が経っても乾燥が気になりませんでした。

しっとりすべすべでびっくりです!膝などの乾燥がかなり気になる部分は1、2回使っただけでは

うるおいなどは感じませんでしたが、使い続けていくと効果を実感できました。

継続は力なりですね。これからも使っていきたいと思いました。

 
20代女性 ハッピーママさん 
 

bar.png

毛穴ケアにガッスールが良いと聞いたことがあり、ずっと気になっていました。

早速試してみたところ、とても泡立ちが良く、しっかりした泡で優しく肌を洗うことができました。

私は泡立てネット使用ですが、石鹸を軽く数回擦っただけでモコモコの泡ができました!

洗い上がりはサッパリ。でもツッパリません。

これからも使い続けて、毛穴への効果を確かめたいです!

 

30代女性 はるままさん 

bar.png

 

 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


アミングオフィシャルサイト
======================================================


2014年2月28日 13:49
キレイになりたいプロジェクト第15弾 HABAスクワラン体感モニター調査結果

Aming キレイになりたいプロジェクト第15弾 +°.

HABA スクワラン体感モニター調査結果をご紹介いたします♪

 

これ1つで乳液・クリーム代わり純度99.9%、水のようサラッとしたオイル

「HABA スクワラン」を実際にお試しいただき、その使い心地や効果を体感していただきました!

 

haba.jpg

 

お客様の声

 

bar.png

以前から気になっていたHABAスクワランオイル!オイルはべたつくイメージが強かったのですが

すぐに肌に入り込み驚きました!私は乾燥肌なので2、3滴つけてみましたがべたつきゼロ。

リキッドファンデーションに少量混ぜてみたら潤いはもちろんツヤも出ました!

最近の美肌美人は皆オイルを使用しているそうですが、このスクワランオイルで納得です☆

オイルへのマイナスな先入観を全て消去してくれた奇跡の逸品です☆

 

30代女性 みーぼさん 

 

bar.png

思っていたよりはるかにいいものでした。今までどの保湿クリームでもイマイチで、

肌も年齢感が出てきたため、このタイミングで試せてよかったです。

最初は、お値段が高いかなと思いましたが、使ってみたら本当に1滴でOK。 びっくりです!

 1滴でいいならお値段も納得、消費も気にならず安心して使えます。

これは騙されたと思って試す価値があると思います。

スクワランオイル使用後の満足度は癖になります!!

 

20代女性 みじゅたろうさん
 
 

bar.png

『HABAスクワラン』はTVでCMを観ていたので、とても気になっていた商品でした。

実際、手にとってみると小さいなという感じが・・・。でも使ってみて納得でした。

1滴の使用量ですが、とてものびが良くやわらかい使い心地。私は1滴だと少し乾燥してしまうので

2滴使用し、首まで使うようにしています。それでもなんとなく乾燥が気になりましたので、

スクワランの後、いつもの乳液を使ってみたら、乳液が肌の上ですべることなくピタッと

肌に吸い付きました。いつもは乳液がすべる感じで少し苦手なトコロだったのですが

スクワランの後で使うようにしてからは楽しくなりました。

それからは、肌が乾燥することなく調子が良いようです。

 
30代女性 メイシーさん 
 
 

bar.png

たった1滴』の力に正直驚きました! いつもの化粧水の後にスクワランを1滴!

肌への吸い込みがよく、ものすごく自然なしっとり感にも驚きました♪

乾燥しやすい部分とベタつきやすい部分それぞれが心地よいしっとり感でした☆

また生後4ヶ月の息子のベビーマッサージにも使用してみましたが、

親子のスキンシップを楽しみながらお肌もしっとりして、赤ちゃんの乾燥しやすい部分もしっとり!

もちろんベタつきもなく使い心地が良かったです! 匂いもなくそれも安心でした☆

 
20代女性 ☆ゆうママ☆さん 
 

bar.png

オイルということで、もともと脂性肌の私は「べたつき」や「白ニキビ」ができそうだなという印象でした。

使ってみると、意外とサラッとしていて、肌に馴染む感も嫌な感じはしませんでした!

朝は1滴、夜は2滴で1週間ほど経ちます。最初に心配していた「べたつき」は感じませんし、

「白ニキビ」も逆に使用前に比べてあまりできなくなってきた気がしています。

肌のキメも整ってきた気がしています!1日3滴の使用ですが、

あまり減っていかないので10mlでも結構長い期間使える気がしています。

 
20代女性 pepeさん
 

bar.png

使ったその日から、ほおのシミがうすくなった感じがありました。

とても敏感肌で低刺激のクリームでもかぶれてしまうのですが、

このオイルはスーッと馴染んで使い心地がすごくよかったです。 これからも使い続けたいです。

 
30代女性 りんごさん 
 

bar.png

 

 
 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


アミングオフィシャルサイト
======================================================

 

カテゴリ:


2014年2月 6日 10:23
キレイになりたいプロジェクト第14弾 ジニエブラ体感モニター調査結果

Aming キレイになりたいプロジェクト第14弾 +°.

ジニエブラ体感モニター調査結果をご紹介いたします♪

 

オーダーメイドみたいにフィットして、驚くほどラクなのに、しっかり美胸メイクしてくれる

「ジニエブラ」を実際にお試しいただき、その着け心地や効果を体感していただきました!

 

giniebra.jpg

 

お客様の声

 

bar.png

以前からCM等で興味があったのですが、私のような小さいバストでも何か効果はあるのかなぁ?

…と少し疑問を持っていました。

しかし、実際試してみると、着けている圧迫感がないのはもちろんのこと、綺麗なバストの形になって、身体のラインがはっきり出るニットも自信をもって着ることが出来ました(^-^)


次は違う色のも欲しくなりました!

かなりオススメです(^o^)/

 

 

30代前半女性 リンゴさん 試着サイズ:S

 

bar.png

大げさかもしれませんが、私が求めていたブラにやっと出会えました。

いままで、他のものも色々試しましたが、パッドの厚みが分厚すぎたり、何度かの洗濯で

ヨレヨレになったり、コレと言う商品になかなか出会えず、ノンワイヤーのもので、

サイズもSMLなどの、漠然としたものだし、しっくり合うものなんてないと諦めていましたが、

このジニエブラを試してみて、

 

驚きのフィット感、パッドの厚みもちょうどよく、

 

小太りな私の背中のぽっこりした、ぜい肉も目立たない感で、カラーバリエーションもあり、

何色か揃えてみようと思いました。

自信をもって、この商品はおすすめできます。

 
30代後半女性 まゆさん 試着サイズ:L
 
 

bar.png

ずっとTV通販で気になっていた商品だったのですが、販売されているものは3つセットだったので

今回モニターで試させて頂けることになり本当にうれしかったです。

店頭でもこの商品は3つセットが基本のようなので単品売りされたら一番うれしいと思いました。

また、店頭で実物に触れたり試着することが出来たらもっと気軽に購入できると思います。

見た目と触った感じは、ツルツルしすぎず、サラッとしている生地で想像よりもとてもしっかりした厚み

がありました。

すぐ毛玉ができてしまうようなよくある成型ブラとは全く違った高級感があります。

あまりにしっかりした生地なので着用すると窮屈になるのではと思いましたが、肩が凝るような感じも

なく逆に背筋がピンと伸びるような気持ちよさがありました。

最近ワイヤー入りのブラジャーが窮屈で、キャミソール型のブラトップを着ていることが

多かったのですが、そういうものより、バストを寄せてくれる感じがすごくあるので

久しぶりにブラジャーをキチンと着けた感じがしました。

それでいてすごく楽だったので久しぶりにすごく良いものに出会えた感じです。

おすすめできる商品です。

洗濯もネットに入れて洗濯機でまわしても型崩れせず、干すとすぐに乾きました。

今回のモニター商品はベージュだったので、購入するときはカラフルな方のセットを買おうと思います。

ありがとうございました。

 
30代後半女性 ちゃまるさん 試着サイズ:L
 
 

bar.png

今回はこのような素敵な機会を頂きありがとうございました。

前々から知っていて気になっていた「ジニエブラ」。

私が使用したカラーはピンクでした。

まず一日目はナイトブラとして使用してみました!

使用感は楽チン!

普段私は、ワイヤー入りのブラを使用しているのですが、そのつけ心地はやはり肩が凝るイメージで…

しかしジニエブラは締め付け感がなく、しかも脇の下のお肉もしっかりと生地に入るのでスッキリし、

見た目も谷間はある状態をキープしてくれていました。

お洗濯に関しても、他のこのようなパッドが入っているブラよりは扱いが楽で、

パッドがズレたりして直すのも大変ではありませんでした。

(他のメーカーのものを使用した時は、パッドが中でクルクル回ってしまい直すのが大変だったり、取り外しが可能なブラだと、パッドが出てきてまた入れ直さなくとはならないなどと面倒な経験があります。)

 

型崩れも5.6回洗って見ましたが変わりは何もありません。

しかもすぐに乾いてくれるので、洗い替えがなくてもなんとかなりました笑


ただ、トップの位置を高めにキープするのはワイヤー入りブラよりは劣ってしまいますが、膨らみや谷間もキープ出来ますので外出先でも使用出来ると思いました。

後ろからのシルエットも締め付け部分が目立たず、段々が出来ることもない点も気に入りました!


私はブラを常にを着けていないと、バストが下垂してしまうのではないかと不安になるので、

ブラを着けたいけど楽チンでいたいというオフの日や、体調が悪い日、あとはナイトブラなどに使用することにしました!


これからも、もちろん使い続けます!次は何色を購入しようか悩んでいるところです♪

 
20代後半女性 のほほんmamaさん 試着サイズ:LL
 

bar.png

すごく伸縮性があり、肩が凝らなかったので、着用感は物凄くよかったです。

それに、よく伸びるのに型くずれしにくく、普段Fカップの私でも胸が垂れて見えることはありませんでした。

きちんとバストの形は保たれていました。

お洗濯をしても元の形にもどりますし、すぐに乾きます。とても気に入りました。

大きなバストで肩凝りなどで悩んでいる方や、授乳中のママさんにも優しい付け心地なので、

おすすめできると思います。

 
30代前半女性 あさりんさん 試着サイズ:LL
 

bar.png

普段ブラはB70orB75を使用しており、今回ジニエブラはMサイズを使用しました。

少し小さいか不安でしたが、ジャストサイズ!!

しっかり感があるのでゆったり好きの人には少し窮屈かもしれませんが

ピッタリ目の好きな私にはちょうどいいサイズでした。

使用感はワイヤーがない分ストレスなくつけられ、ナイトブラとしてもとてもよかったです!

でもしっかりバストは包んでくれて、服の上からでもバストアップしたのがわかりました!

さらに脇の方から寄せて形を整えればキレイな形もキープできました!

現在授乳中で、ジニエブラをつけていても授乳はできましたが、パッドがずれることが…。

パッドを直すのは苦ではありませんが、より快適に使うには授乳後がいいかな。

しかしながらキレイなバストをより快適に作れるブラだと感じました!

今後も使い続けたいブラです☆

 
20代後半女性 よっすぃさん 試着サイズ:M
 

bar.png

ジニエブラに対する知識もない状態でモニターさせていただきました。

着用した第1印象はちょっときついかも?

と感じたのですが、2日目からはきつさは感じず、身体への心地よいフィット感のみでした。

このようなタイプのブラはバストが小さい私ではずり上がってしまうのではないかと

心配していたのですがアンダーが幅広でしっかり支えて全くずり上がることもなく、

苦しくもなく、寒い今の時期はとても保温効果もあったように感じました

通常のブラに感じる、肩ヒモが落ちることは全くなく、ストレスを感じませんでした。

また、ホックがないため、後ろ姿もスッキリするとともに、ホック付近の縫製による肌への負担も

軽減され、かゆみなども全くなく、安心して着用できたと思います。

サイズに関して、これまで着用していたブラとは異なり、M.Lなどのサイズ展開で、

自分に合うのかやや心配もあったのですが、

全く問題なく、普通のブラとは異なったフィット感と快適な着け心地でした。

初めてのジニエブラ体験ですが、満足度はとても高かったです。

今回、冬の今の時期に着用させていただき、夏など気温の高い季節ではどのような付け心地になるのかが未体験なのですが、今までにない新感覚を体験させていただき、感謝しております。

ありがとうございました。

 
 
40代後半女性 まみさん 試着サイズ:L
 

bar.png

Cカップ、アンダー70で、今回Mサイズを試させていただきました。

私はなで肩なので、一般的なブラはひもが下がってきてしまう事もありましたが、

これはつけ心地が大変よく、下がる心配もありませんでした。

また、

タグがついていないので、肌がこすられる事なく、乾燥肌の私にはとても嬉しい機能の一つでした。

締め付け感もありませんでしたので(いつもはワイヤーの入ったものを使っていたのできつめでした。)逆にSサイズでもいいのかな、とも思いました。おうちでゆっくり身体を休めたいときや、ヨガ・運動の時に使用すると、とてもいいなと感じました。

デザインの幅を広げると(柄物(ドットやチェックなど)にする)もっといいのではないでしょうか。

 
 
30代前半女性 なんさん 使用サイズ:M
 

bar.png

まず、着けた瞬間、胸全体が包まれている感がすごい!!!と思いました。 

着たり脱いだりするのが、普通のブラと違ってすごく楽です!!

サッと着けれるのがいいですね^U^

ノンワイヤーでもパッドのおかげで胸の形がキレイに見えます。

今、子育て中なんですけど、幅広ショルダー&背面も幅広設計なので、子供を抱っこしたり、一緒に動き回ってもズレなくてすごくいいです^U<

タグをつけないところもなるほど~と思いました。

チクチクしないから、ずっと快適に着けていられますね。

あと、胸が小さいので、普通のブラだとパカパカしたり、夏とか胸元があいた服を着た時、

しゃがんだりすると見えてしまうんじゃないかと気にしてたんですけど、ジニエブラは、

全然そんな事ないので、安心して着けていられそうです

 
20代女性 まめさん 使用サイズ:S
 

bar.png

35才を過ぎてきて胸のお肉も下がってきているのを感じ、寝る時ブラをしてみたいと思っていました。

つけ感はピタッとしているのに苦しくなく、安心感がありました。 

パッドも入っている為、ノーブラでも気にならずとても良かったです。 

触り心地もサラサラしていて気持ちが良く、洗い替えで何枚も欲しくなりました。

年齢を重ねて40代に入り、少しでも胸が下がるのをくい止められたらと思います(笑)

寝る時は絶対欠かせない商品を見つけられ感謝です。 

ぜひみなさん使ってください。

 
 
40代女性 きょんさん 使用サイズ:LL
 

bar.png

 
 
 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


アミングオフィシャルサイト
======================================================

カテゴリ:


2014年1月 9日 19:40
キレイになりたいプロジェクト第13弾 ラロッシュポゼBBクリーム体感モニター調査結果

Aming キレイになりたいプロジェクト第13弾 +°.

ラロッシュポゼBBクリーム体感モニター調査結果をご紹介いたします♪

 

世界で25,000人以上の皮膚科医が採用する、敏感肌にも使えるスキンケアブランド

「LAROCHE-POSAY(ラロッシュポゼ) BBクリーム」を

3日分お試しいただき、使い心地や効果を体感していただきました!

 

laroshpoze.jpg

 

お客様の声

 

bar.png

乾燥&敏感肌の為、ファンデーション選びには苦労してきました。が、こちらの商品はそれまでの物とは違いました。しっとりと密着し一瞬で肌と同化するような感触。つけた後もうるおいが持続しました。薄くつけてもカバー力もあります。こんなに高性能で肌に優しい成分ときたら買わない理由はありません☆

 

30代後半 女性 ミーボさん

 

bar.png

色はライトを使用。付けた感じはとてものびがよく、少し明るくなってうす化粧をしたようでした。日差しは強いけど洗濯物を干す程度でした。

午後鏡を見たら頬が赤くなって少しヒリヒリ感じ、BBクリームが取れてきたのかと思い重ねづけをしました。

その夜洗顔をした時、頬が炎症をおこしていたようにジンジンしました。

見た目は普通でしたが。私には合わなかったようで残念でした。

 
40代前半 女性 きっころさん
 

bar.png

少し乾燥肌、厚塗するとティーゾーンのテカリなど気になる肌質のものです。混合肌です。


今回の商品は、質感はサラッとしていました

べたつかず、すーっと延び、むらなく つきました。 

その上にファンデーションを塗らなくても パウダーをはたくだけで 艶のあるお肌になりました。カバー力もあり、とても良い商品でした。


はじめ、フランス製と知った時は、躊躇しましたが これならスキンケア商品も是非使ってみたいと思いました。

 
30代前半 女性 すももさん
 

bar.png

SPF50なので夏場助かるのですが冬場の今でも時間が経つとテカリが気になったので夏場汗をかいたりするとどうなるのかなと心配でした。

伸びや色の感じ、毛穴をカバーしてくれる点は問題ないのですが・・・惜しい!

 
20代後半 女性 ともえさん
 

bar.png

01ライト・・・手に取った時の色はグレーっぽいが、肌に乗せると明るい肌色になります。

02ナチュラル・・・手に取った時の色は茶色、肌に乗せると自然な肌色になります。

私の肌は、若干黄味がかった色白なので、01ライトの方がよりなじみが良かったです。

使い心地は、スーっとなめらかに伸びて肌がきれいになりました

私は化粧崩れがひどく、午前中からテカテカピカピカになってしまうのですが、このBBクリーム(下地に使用、上にはパウダーファンダーション)は、午前中は1度だけ軽くティッシュで押さえる程度で平気でした。

SPF50なので、夏場のスポーツ時でも期待できるのではと思います。

 
40代後半 女性 MAYさん
 

bar.png

BBクリームを今回、初めて使ってみました。

慌ただしい朝に時短が出来て、とても良かったです。

いつもは、美容液、日焼け止め、リキッドファンデーションをそれぞれ気になる所にトントンと適当に塗っていました。

BBクリームは、1本で済むので、その分、念入りに塗れ、その結果、メイクの仕上がりもいつもより丁寧な仕上がりになっていました。

同時に紫外線もカットできたり、美容液もお肌に浸透させてくれているなんて、嬉しい1品です!


休日は、もっぱら、すっぴんで過ごしがちでしたが、お肌のケアや紫外線予防がてら、サッサッと塗って出かけました。

肌なじみも良く、毛穴やくすみもしっかりカバーしてくれるので、メイクをした感もちゃんと出て、本当に使えます!


普段は、めんどうでメイクをほとんどしない妹にも貸してあげました。

早速使ってみてました。

「これいいね~!」って言ってました。

 
30代後半 女性 のあちゃんさん
 

bar.png

私は、冬は特に乾燥したり…時期によっては敏感肌になる事があります。アレルギーは、ありません。

今回、自分の手持ちの化粧水、乳液をつけてからラッシュポゼBBの美容液を付けてみました。

美容液は、少し香りがありますが、とても心地よい香りでした。クリームは伸ばすとスーッと伸びていきました。ベタつきもありません。


ラッシュポゼBBクリームは、私の肌にどちらの色味も違和感なく使えました。

無香料なので、自然な感じに仕上がり…シミは完全には隠れませんが薄っすらカバーしてくれます。

普段、ノーメイクでは抵抗がありますが、バッチリメイクなどしていく必要もない普段の生活アイテムにはとてもよいと感じました。

少し、大きなシミがあるので、その上からパウダーファンデをのせたりして調節してみました。

とても使いやすいと思います。

ありがとうございました。

 
40代前半 女性 Yoshiさん
 

bar.png

ライトの方を使用してみました。

とても伸びが良く薄づきなのに、小鼻まわりの赤みなどが、よくカバーされました。

1日目は、化粧水のあとにつけました。もともと、Tゾーンの皮脂が気になる肌質ということもあり、夕方になるとテカテカしてきました。

2日目は、皮脂をおさえる下地をTゾーンに使ってから、使ってみました。すると、乾燥もせず適度に潤いがある感じで夜まで過ごせました。

3日目は、2日目と同様に使ってみました。

3日間とも、化粧の崩れは感じず、使用感はとても良かったです。初めて使う化粧品では、かゆみがでることがあるのですが、こちらではなかったです。皮膚にはとても優しいと思います。

もう少し、お値段が安ければ使い続けるかもしれません。

 
20代前半 女性 みずのさん
 

bar.png

BBクリームは簡単便利なので好きで今までいろんなのを使って試してきました。

ラロッシュポゼのBBクリーム、期待して使ってみたのですが…

肌がキレイに見えない。カバー力がない。結局ファンデ、パウダーを重ねてしまいました。

くすみ、毛穴など、色々かくしたいものがある私には合っていなかったかな、と。。。

ナチュラルに仕上げたい人に向いている商品だとおもいます。


今回はモニターに選んでいただきありがとうございました(*^o^*)

またこのような機会がありましたら参加したいです♪

 
30代前半 女性 サリーさん
 

bar.png

化粧品かぶれがきっかけで長らく肌の調子が悪く、メイクは全くできなかったのですが、最近少し落ち着いてきたので、敏感肌でも使えそうなファンデーションはないかと思っていたところにこのモニター募集があり、飛び付いて応募しました。

最初は首に少し、翌日は頬に少し、と恐るおそる使い始めましたが、このBBクリームで肌荒れが起きることはありませんでした。

綺麗についてクマなどもかなり隠せますずっと仕方なくすっぴんで過ごしてきた私にはかなり満足できる仕上がり。何よりも洗顔料だけで落とせるのが嬉しいです。サンプルの量も多くて何回も試せたし、2色のサンプルを頂き、使い心地だけじゃなくて肌に合う色も試せて良かったです。

早速お店に買いに行って、毎日使いたいと思っています。

いい商品を教えてくださり、ありがとうございました。

 
 
40代前半 女性 まつもとさん
 

bar.png

 
 
 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


アミングオフィシャルサイト
======================================================

カテゴリ:


2014年1月 9日 19:25
キレイになりたいプロジェクト第12弾 コーボン体感モニター調査結果

Aming キレイになりたいプロジェクト第12弾 +°.

コーボン体感モニター調査結果をご紹介いたします♪

 

飲むだけで酵素を簡単に摂取できる天然酵母飲料「COBON(コーボン)」ポーションタイプ5つを

お試しいただき、味や効果を体感していただきました!

 

cobon.jpg

 

お客様の声

 

bar.png

普段から便秘症ではありませんでしたが、コーボンマーベルを朝食前に飲むと、夕方くらいに穏やかに効果が出てきてお通じがありました

授乳中ですが、天然酵母なので安心して美味しく飲むことができました。

また、コーボンマーベルを飲んだせいなのか、授乳中の子どもも便通がよくなり、少しビックリしました。

 

30代女性 tomomiさん

 

bar.png

味は思っていたより飲みやすいです。

朝一に、お水かお湯で薄めて飲むのがいいとのことでしたが、私はヨーグルトに混ぜるのが一番美味でした。

イチジク?ソースみたいですっごく美味しく体にヘルシーな感じがよかったです。

商品についてのパンフレットなどあるとよかったです。

ネットで調べました。

それと、水素水も飲んでるのですが、酵母は浄水の方がいいのでしょうか?

水素水はまぜない方がいいのでしょうか?

体調の変化などは、正直モニター分ではよくわかりませんでした

でも、味がわかってよかったです。

 

40代女性 ともりんさん

 

bar.png

・身体を冷やしたくないので、お湯で溶いて飲みました。

甘酸っぱくて飲みやすいけれど、もう少し甘味が抑えられているとよいと思います。

・飲んだその日からお通じが良くなり、モニター5日間のうち、4日間午前中にすっきりできて驚き。

生きた酵母の力を実感できたのが嬉しかったです。

コーボンスリムライトでこの効果だから、酵母数が4倍以上のコーボンマーベルはどんなものか興味を引きます。

デトックスだけでなく、美肌にも良いと聞き、継続的な利用をしてみたいと思いました。

添加物が入っておらず、国産原料で作られている点が評価できます。

 毎日飲むものだから、安全安心なものであって欲しいです。原材料の産地がはっきりしているとなお良いです。

 
30代女性 hiroさん

 

bar.png

コーボンスリムライト10mlを五日間モニターさせていただきました。

水・お湯・炭酸水で5~7倍に薄めて、毎朝飲んでみました。

炭酸水割りが一番美味しく飲めました


普段、2~3日おきに夕方排便、というサイクルなのですが、コーボンを飲み始めて3日目から、毎朝スッキリ出るようになってびっくりしてます。

モニターが終わったあとはまた元に戻りつつありますが(T_T)


あと、肌がつるっとしてきた感触があります。コーボンは肌にもいいのかな?


もう少し続けて飲んでみたいなと思っています。

コーボンマーベルにするか、コーボンスリムライトにするか迷ってますf^_^;)

 
40代女性 ピングーさん

 

 

 

 

bar.png

この度はモニターに選んでいただきありがとうございます!

とても嬉しいです。


酵母飲料は初めてだったので少し心配でしたが、甘くて飲みやすい

レモン汁を数滴加えると、さっぱりとして夏によさそうでした。

プレーンヨーグルト+シリアルにかけて食べてもおいしかったです。

クセがないので、いろんな飲み方・食べ方ができそうですね。

楽しく続けられそうだと思いました。


正直な感想を申し上げると、今回いただいた量(5日分)では自分の体質にあっているのか判断するのが難しいなと感じました。

残念ながら、酵母のおかげ!と確信できる効果はみられなかったです。

ですが、何と言っても味がおいしいので、今後も続けてみて様子を見たいと思いました。

コーボンマーベルと比べて、モニターで試したスリムライトは、カロリーが低く価格も優しいのでいいですね。

 
20代女性 わかばさん

 

bar.png

以前から、平子理沙さん愛飲ということで気になる商品でした。

今回、モニターに選んで頂けてとても幸運でした。

酵素ということで、発酵した酸っぱい味がするのかな?と、味に対してすごく不安があったのですが、飲んでみると、ワインに似た芳醇な香り

季節柄、朝は寒いのでお湯割りで頂いたのですが、カラダもポカポカするし、朝からちょっと特別な感じで気分が良かったです。

モニターした10mlより、もっと量を飲みたい!というくらいでした。

肝心の効果の程ですが、さすがに数日では目立った効果が無かったのですが、味が気に入ったこともあり、1か月程度は続けてみるのがいいかなと感じました。

健康は、毎日のコツコツとした努力の積み重ねなので・・・

美味しく飲むだけで健康になれるのなら、こんなに楽ちんなことは無いと思います。

近々、購入するためにお店に足を運びたいと思います!

 
40代女性 りらさん

 

bar.png

 

初日は10mlで試してみました。

ピンクベージュのはちみつのような色のシロップはそのまま舐めてみても、ほんのり甘くて飲みやすかったです。

朝食前にお湯割で♪酵母がしみわたるよう。。。お腹がポカポカ温かくなりました!

寒い季節にいいですねー☆


その後。。。

夕方もよおして、初日から結果が出せました


2日目、量を増やしてみました!

同じく午後には、トイレタイムになりました


体に優しいのに、結果はきちんと出せる

便秘気味の方には強い味方になりそう!

 
 30代女性 きょんちさん

 

 

 

 

bar.png

 

======================================================
Aming(アミング) | ナチュラル雑貨・ギフトのお店


アミングオフィシャルサイト
======================================================

カテゴリ: